べすとおぶざすーぱーじゅにあ31!

 

 先日の新日本プロレス レスリング薩摩の国で、

 今シリーズ(Road to レスリングどんたく)の

 Jr.のタイトルマッチ(シングルとタッグ)は終了しました。

 

 どちらも王座の移動はなく、

 王者の防衛ということになりました。

 DOUKIさん、あと一歩だったのに!!

 

 んで、BEST OF THE SUPER Jr. 31のブロック分けも発表されたことなので、

 現時点での優勝予想をしたいと思います。

 

 各ブロックの1位と2位、

 優勝決定戦のカードと優勝予想まで予想します!

 

 ※あくまで予想ですので、

 「あー、こう予想したかぁ」

 くらいのテンションで見てください。

 結果とは一切関係ありませんので、ご注意ください。

 

 さぁ、予想だ!

 

 Aブロックの

 1位は、ティタン選手!

 前回大会準優勝の猛者!

 ひとつ前の大会の準優勝者が次の年に優勝したケースが多いみたいですし、

 (2010年準優勝 飯伏幸太選手は2011年優勝 など)

 実力も十分ある選手なので、ここままシングル王座へ!

 ちなみに、Aブロックの本命はティタン選手!

 

 2位は、TJP選手!

 無差別級戦線で活動しており、

 NJCにも出場した実力で、ブロック突破へ!

 

 Bブロックの

 1位は、DOUKI選手!

 我らがJ5Gのメンバー!

 シングル王座を戴冠できなかった悔しさをBOSJで!

 本命本命大本命です!

 今年は、DOUKIさんの年だぁ〜!!

 

 2位は、フランシスコ・アキラ選手!

 2月の大阪から大きく飛躍した(個人的にはそう思う)アキラ選手!

 シングルの栄冠へ!

 

 そして、優勝決定戦のカードは

 

         DOUKI 

          vs 

           ティタン

 

 と予想します。

 ルチャドール同士の激闘を優勝決定戦で!

 

 そして、優勝予想は

 DOUKI選手!

 

 先ほども書きましたが、今年はDOUKI選手の年!

 優勝して、SHO選手にリベンジして、悲願の初戴冠を!

 

 というのが現時点での予想です。 

 繰り返しになりますが、あくまで予想ですので、

 本来の結果と混ざってしまわないようにご注意ください。

 

 ここから レスリングどんたくin福岡 を経て、いざBOSJ31へ!

 

 そういえば、今回CHAOS勢居なくない!?ショック!!

 また次回!