Windy city Riot!

 

 今日は第0試合含めてすべての試合を観ましたが、

 タイトルマッチのみ感想を書きます!

 試合結果も書いているので、未視聴の方はご注意を!

 

 第2試合!STRONG女子選手権試合!

 バッケル選手が初防衛!

 あずみ寿司では決まらず、

 ヌメロ・ウノが完璧に極まりきらなかったのかな?と

 観ていて思いました。

 次回、5.11(?)アレックス・ウインザー選手とやるのかな!?

 

 第3試合!STRONG無差別級タッグ選手権試合!

 一瞬のスキを突いてヘイスト選手がとった!

 まさかスーパーサンダーキス’86のときにタッチするとは!

 TMDKがタイトルを取ったことで、面白くなっていきますよ!

 試合後、Team Filthyが…。

 あれは、空中分解となってしまうのか…?

 

 第7試合!NJPW WORLD TV選手権試合!

 ザック選手、二度目の戴冠!

 セイバードライバーで決まらないし、

 リドル選手は二ーストライク連発するし、

 リドル選手の防衛かと思ったらザック選手の回転十字固め!

 んでもってコブ選手の挑戦表明! 

 いつやるの!?楽しみ!

 

 第9試合、メインイベント!IWGP世界ヘビー級選手権試合!

 モクスリー選手が取ったぁ〜!!

 デスライダーを計3発(たぶん)放って、スリーカウント!

 コリエンド式デスティーノで決まらなかったのは、

 さすがモクスリー選手といったところでしょうか。

 流血してもなお、「モクスリーは健在!」でしたねぇ。

 試合後、まさかの成田選手が乱入!

 次期挑戦者は成田選手なんですかね?

 だとしたら、福岡?海外の大会かも。

 

 明日18:00(日本時間)は、

 WRESTLING WORLD 2024 IN TAIWAN!

 CSテレ朝チャンネル2で独占生中継!

 NEVER無差別級6人タッグ王者はどのチームなのか!?

 

 絶対見逃せない!

 また次回!