れっするきんぐだむえいてぃーん〜!こんにちは!

 

 新日本プロレスWRESTLE KINGDOM」1.4東京ドーム大会の感想を書きます。

 個人的に注目していた試合のみを3、4行程度で。

 ネタバレを含みますので、注意です。

 

 まずは第1試合!IWGPジュニアタッグ選手権試合!

 TJP選手のあの風貌には驚きました。

 CATCH2/2の奪還劇、すごかったです!

 

 続いて第3試合!スペシャルシングルマッチ!

 上村選手のドラゴン・スープレックスがすごかった!

 

 ちょっと飛んで第8試合!IWGPGLOBALヘビー級選手権初代王者決定3WAYマッチ!

 オスプレイ選手の場外へのスワントーンボムはかっこよかった!

 そして、フィンレー選手が勝利するとは!このあとの展開に期待!

 

 そんでもってメインイベント!第10試合IWGP世界ヘビー級選手権試合!

 内藤選手の掟破りのデッドフォールには驚きました!

 そしてドームでの大合唱!

 EVIL選手を排除したSANADA選手に感動しました!

 「デ・ハ・ポンっ!!」

 

 戻って第0試合!

 まさかの飯塚選手の登場!ビッグサプライズでした!

 で、残ったのは

 O-カーン選手、石森選手、矢野選手、YOH選手

 になりましたね!

 1.5ではどうなるのでしょうか!?期待っ! 

 

 さあ、1.5だ!また次回!