昨年、半世紀振り・・・小学校低学年以来・・・に挑戦した浴衣。

 

イオンで購入、足元は高校時代、弓道の試合時に使っていた雪駄。

 

・・・足がずるむけた・・・。(笑)

 

泥酔した翌朝、ずるむけの足が痛くて目が覚めた!(笑)

 

思い起こせば「浴衣は粋に着ないと・・・。」などとほざきつつ挑戦したが。

 

飲食店街のビアガーデンだから飲むわけだが、そこで収まるはずも無く・・・朝。(笑) ←いつものこと

 

今年もそんな時期。

 

また、いらんことに行きつけの店のママさんの誕生日。

 

男付きが確定の相手に細かくあれこれするつもりは無いのでプレゼントだけなんだが・・・ビアガーデンと被るとは・・・

 

ママさん、役員だから会場に居るらしい。

 

ただし、スタッフだから浴衣では無いだろうし。

 

去年も見かけなかったが、店では全員浴衣姿。

 

客で浴衣は俺一人にも関わらず、反応の無いこと・・・。

 

今年も顔を出すワケだが・・・主方を新調(安物)して、下駄も買って・・・どうなることやらだ。

 

ゴルフ女子は昨夜のうちに行ったらしい。

 

今日は来ないんだろうな。

 

まあ、俺は3軒くらい除く程度で早めに帰ろうかな・・・(出来るのかいっ!(笑))