何にもない・・・。

 

悪天候でゴルフも無く、一応、金曜だけ飲みに出たが・・・。

 

久しぶりに言った店は、従業員の子がゴルフに興味を持ち始めたらしく、現在練習場へ行っているらしい。

 

始めるとその手の話はあるので、結構盛り上がった。

 

いつもより長めにいたため、そろそろ2軒目・・・閉まってんじゃん!シャッターまで!

 

まあ、しゃーない。

 

で、次の店。

 

たまに来る子が相手になったが・・・その子が居ると俺?

 

俺の目的は違う子なんだけど・・・。

 

まあ、しゃーない。

 

で、3軒目。

 

従業員は・・・居ないのかいっ!

 

息子が居たから息子と話す。

 

この息子、俺がきっかけで消防に入ったらしい。

 

地元では採用が無かったから、少し田舎の消防になったが・・・。

 

まあ、基本的には一緒だから、頑張っていただきたいものだ。

最後は息子も帰り、経営者のママと二人・・・。

 

で、朝かいっ!(笑)

 

珍しいことではないが、なんの話をしたんだろう?

 

俺はカラオケを求めるタイプじゃないしな・・・。

 

 

特別突き抜けて楽しくも無いし、つまらなくも無い夜だった。

 

土日は天気が悪いほう寄りなのでゴルフは無し。

 

家に届いたアマチュア無線の扱いをどうしようかと考えていた。

 

無線機は購入済み。車のアンテナも届いた。

 

敗戦と取り付け方法が悩みの種。

 

ドルフィンアンテナって使えるのかなぁ・・・。

 

まあ、ほぼほぼ使うことは無いんだけど・・・。

 

その無線機を家に持ち込むことも考えなきゃならん。

 

家の固定局アンテナ、引き込み方法、電源・・・。

 

ぼちぼち考えるしかないということか・・・。

 

今日は床屋も行けなかったし。

 

明日は病院?睡眠導入剤補充?

 

練習?

 

天気は・・・あやしいかなぁ・・・。

 

次の週末を楽しみにしましょう・・・お願いしますっ!