無いことに、ゴルフ女子からlineが来た。

 

「えっ?どした?」

 

頭の中は、平日休みの彼女だからひょっとしてプライベートゴルフのお誘い・・・などということはやはり無い・・・。

 

ゴルフ女子主催コンペ、第3回のお知らせ。

 

まあ、参加はするし。

 

多分、何か協賛してくれ・・・ということも含まれていると思うが。(笑)

 

平日しか出来ないから、参加人数は絞られることだろう。

 

ま、何か出してやるさ・・・しゃーないし。(笑)

 

普段何も連絡ないのに、こういうときだけだな!(笑)

 

実施は8月末、場所は彼女の働くゴルフ場。

 

昔々は俺も行ったことがあるから別に構わんけど。

 

それまでに実際のコースでどれだけ経験が積めるかだな!

 

飲み会付きが当然だとは思うが、さて、その辺はどうするのかな?

 

楽しみにしましょう!(笑)