エバーグリーンGC。初めて行った。

 

薄暮予約で日曜だというのに3900円!安いっ!助かる!(笑)

 

そしてやっぱり混んでいた・・・。

 

しゃちょーに誘われ総勢8名。

 

ナビも無いからショートだけニアピン。

 

乗らなかったら200円をチャリン・・・。

 

ニアピン獲得者が1ホール分総取り。

 

一つ目・・・チャリン・・・二つ目・・・チャリン・・・。

 

三つ目も・・・チャリン。

 

最後、四つ目は俺が最後。すでに乗っている人は取った気でいるが・・・ナイスオン!

 

取っちゃった!(笑)

 

回収、回収!(笑)

 

で、総合成績は・・・まあ、いつも通り。

 

ドライバーはまあまあ、アイアンが右ばかり、アプローチもまずまずだがチャックリが出ると止まらない!

 

パターは・・・極端なのは無いが・・・

 

OB1発、クリーク落ち1発。

 

バンカーは全部1回でちゃんと出た。

 

しかし・・・結局いつも通り・・・。

 

噛み合わんねぇ・・・。

 

まあ、課題がはっきりしてきたから、来週の練習も目標を持って取り組めるかな?

 

距離はある意味捨てているけど、ミート率が上がれば少しは飛ぶでしょ!

 

まだまだ頑張れるぞ~!(笑)

 

初めてのところはやっぱり楽しい。

 

またどこか初めてのコース・・・行きたいな・・・。