葬儀前に髪をブリーチして1週間。

 

葬儀も問題は無く、3回飲みに出たがそれほど反応も無く・・・でも、評判は良かった。

 

ほとんど金髪?

 

で、1週間経ったので・・・グレーに挑戦!

 

以前、ブリーチせずに真っ黒になったのが半分残っていたので・・・。

 

インスタに投稿してみた。

 

ビフォーアフターみたいな感じで。

 

・・・真っ黒・・・グレーはどこへ?

 

つまんねー!ふつーじゃん!(笑)

 

まあ、なったものは仕方ない。

 

2週間後には床屋だから、その後にまた違う色に挑戦するさ!

 

用意しているのは「なんとかマット」?

 

少しグリーンかかったやつ。

 

それでもダメならいつものライトベージュに戻る。

 

グレーはブリーチしなきゃならんし、そこに入れるとしたら今度はゴールドかシルバー・・・なんだろうなぁ。

 

そこまで求めていないし、どうせ基本、半端な白髪だし。

 

染める直前、スーパーで買いもの中に在職中の後輩にはニヤけられたけど。(笑)

 

まあ、今の俺には髪色も遊び。

 

またツルハに行ったら物色してみよう。(笑)

 

どこで納得できるものやら・・・楽しみやねぇ・・・。(笑)