楽しみにしていたゴルフ。

 

結果・・・通常運転!(笑)

 

知らんかったけど、3組11人の身内コンペでした。

 

所見の人もいたけど、よく知る人も多かった。

 

半々くらいかな?

 

何故か俺は解からんのに、俺のことを知っている人は多い。

 

俺が人を覚えるのが苦手というのもあるけど。

 

しゃちょーや「A」のママ、仕事関係の知り合い、以前、同組で回った人・・・

 

で・・・グロス最下位!(笑)

 

ドライバーチョロ2回、池ポチャ3連発!

 

パーパット打ちてぇ~などと言いつつ、楽しく過ごしましたとさ!(笑)

 

まあ、いい。

 

少しだけどドライバーの飛距離が伸びた気がするし。

 

今週の5日連続練習場通いの成果は0では無かった・・・と思いこむことにしよう!(笑)

 

ゴルフ後、帰宅してシャワーを浴びて、洗濯しつつ町内で不幸があったのでお通夜(随時焼香)。

 

本当は飲みに行くつもりはなかったけど、「A」のママが来てたし・・・飲み会案内無いけど・・・行くかぁ・・・。

 

晩御飯はレトルトでごまかし、それほど早くない時間に出動!

 

10人以上のゴルフだったから、一人くらいは・・・って誰も居ない!

 

「えっ?俺、一人目?」「そだよ・・・。」

 

気の毒すぎる・・・。

 

結局閉店までに常連一人が来ただけ。

 

新人さんと挨拶できたのはいいけど、名前を覚えるところまでいかない・・・結局、男の受け皿なのね・・・。

 

で、2軒目。

 

ここも・・・暇。

 

1時過ぎてるのに俺が3人目だって。

 

常連の一人が帰り、もう一人はくどい話ばかりのオヤジ。

 

俺よりいくつか上なんだろうな。

 

息子もくどいけど、親父もくどい。

 

自分のこと、自分の考えばかり話したがり、他人の話は否定するタイプ。

 

これがまた・・・帰らないんだ・・・。

 

他人のことは言えないが、そのオヤジ一人にするのは気が引けるし・・・でも、町内早朝ごみ拾いの最中に帰りたくないし・・・。

 

ギリギリのタイミングで親父が引き上げた後、すぐに閉店。

 

女の子に誘われたっぽいけど・・・今夜は無理!

 

で、素早く一人で帰りました。明るいし・・・。(笑)

 

無事、ひっそりと帰宅し、即死となりました。(笑)

 

土曜日だというのにこの状況は・・・タクシー問題なんだろうな。

 

 

さて、今週は・・・

 

床屋。

 

定期通院。

 

よさこいソーラン。日当にまんえんだって!

 

ありがたや~

 

飲みに出るつもりはありません。

 

多分、ゴルフもありません。平日しか行けないから、皆さん無理だと思います。