予告通り、新人目当てで飲んでみた。(笑)

 

いつもの動きと逆?

 

最後に行く店に最初に行ってみた。

 

新人・・・どころか、経営者・ママ一人。

 

数人の団体客が居て・・・その後、おばさん(俺は言える年齢ではないのだが。(笑))の団体。

 

飲み放題のお酒を造るのに奔走しているのを見ると、なんかいたたまれないというか・・・

 

で、店を変えた。いつもの1軒目。

 

客は・・・3人。

 

見慣れたというか、一緒にゴルフしたことのある人ばかり。

 

土曜日に誘われているしゃちょーも居た。

 

どこかでゴルフだったらしいが、なだれ込むのもいかがなものかと思い、同席はしなかったが・・・

 

結果、しゃちょーが先に帰ってからは巻き込まれて飲んだけどね。(笑)

 

長居する気も無かったし、最年長の爺さんが自慢話系ばかりなので・・・適当な時間に引き上げた。

 

で、いつもの流れへ・・・。

 

客・・・比較的若い団体が一組。

 

店は2人なので、一人は俺のところへ。

 

ここ数回、ほとんど話をしていない子だし、まあ、合格点かな?

 

そのうち他にもう1組来たが、交代はあっても放置は無かった。

 

で、閉店。

 

いつものように一人の子を”痴漢除け(笑)”として送って帰宅。

 

う~ん・・・

 

意味があったのか無かったのか・・・。(笑)

 

 

そう、今日は打ちっぱなし練習場に行った。

 

なんだかんだで4日連続?今週ずっとやん!(笑)

 

少しづつ良くなっている・・・ような気がする。

 

いや、気がすると思いたい!(笑)

 

最近、晩御飯当番が多いので、食材を購入し帰宅。

 

明日も同じパターンなのかな・・・。

 

帰宅後、洗車をして田んぼの泥汚れも落としたし!

 

土曜日のゴルフを無事終わらせ、来週は定期通院と「よさこいソーラン」のお手伝い。

 

その後の予定はないけど、そろそろバイクも動かしたいし。

 

幸か不幸か週末ゴルフしか誘われないし、平日は練習とバイクに振り分けようか・・・。

 

平日ゴルフに行く人に心当たりが無いから・・・

 

俺とタイミングが合えばゴルフ女子と、たまーに社長?

 

あとは農民連中が暇になれば・・・ってところだろうか。

 

ことしは2桁で安定させたいんだが・・・。

 

頑張って練習しよ・・・。(笑)