なんだかんだ愚痴をこぼしつつ・・・

 

2夜連続で飲んだ。(笑)

 

1夜目の主目的は「三升漬け」の処分。

 

美味いかどうかは別として、昨年漬けたものが俺にはちょっと辛すぎた。

 

以前飲んだ時に「消費に協力してくれ。」的なことを言ったら、協力者が3名。

 

いつもの店と店に来ていたゴルフ仲間2人。

 

「辛い物は大歓迎」だって。

 

まあ、素人の俺が漬けたものだから、味の保証はしかねるが。

 

小さな瓶が3個。

 

店に1個と、後は二人が来た時にわたしてくれるよう頼んだ。

 

今日あたり来るんじゃないかな?

 

その後、2軒目で駄菓子「たらたらしてんじゃねーよ」20袋を渡そうと思ったら・・・閉まってた。(笑)

 

どこへ行くことも無くそのまま持ち帰ったわけだが。

 

早いとこ処分を・・・と思い、2夜連続となる昨夜はゴルフ女子退店の折、呼び出した子の店へ埋め合わせに。

 

客は・・・金曜なのに誰もいない。

 

1時間半以上、俺一人で・・・0時くらいにいつもの店へ・・・金曜というのに閉まってやがる。(笑)

 

まあ、今日の目的は「たらたら」の処分だから・・・といつもの2軒目へ。

 

昨日より多い。

 

30袋。

 

渡して飲んで話をして・・・閉店時間。

 

珍しく3軒目に行くという子が居たので、営業を確認したうえで3限目へ連れていく。

 

エロ爺②が頻繁に現れていたので避けていたしばらくぶりの店。付き合いは長いんだが・・・。

 

そこそこ若い客は居たがエロ爺②は居ない。

 

ラッキー!(笑)

 

連れて行った子と話しながら飲みだした。

 

店のスタッフは・・・経営者以外・・・知らんぞ?

 

男子一人、女子二人。

 

俺が行かない間に入れ替わったらしい。

 

女子の一人は・・・エラくめんこい子!(笑)

 

まあ、女子連れの俺のところに来るはずも無く、誰一人名前も聞かずに終わったが・・・

 

同伴女子の愚痴を聞きながら飲み続け・・・気づくと5時!

 

久しぶりにこんなんなったわ!(笑)

 

女の子は送ってもらい、俺は徒歩で帰宅。

 

予想外の動きはあったが、まあ、納得の夜。

 

今夜は寝れるわ~

 

と思ったが、結構頻繁に目覚め、また寝るの繰り返し。

 

最終的には昼近くまで寝たけどね・・・ゴルフの誘いも無いし・・・。

 

で、事実上昼からもダラダラと過ごしてしまった。

 

一歩も外に出とらん・・・。

 

今夜は姉が休みなので、食事当番は姉。

 

余裕ぶっこいて夕食後ものんびりと。

 

今夜はどうしましょ・・・1つもの1軒目も新しい子が入ったぅて言ってたし・・・と思っていたら・・・電話が鳴った。

 

しゃちょーからのゴルフのお誘い!

 

「10時半ぐらいと思うけど、明朝、無理くりぶっこもうと思うけど、改めて連絡します。」だって。(笑)

 

さすがしゃちょー!(笑)

 

これで今夜は出ないこと決定。

 

どこになるかわからないけど、楽しみです!(笑)

 

 

そうそう、昨日の昼間、ゴルフ女子にlineしてみた。

 

「ゴルフ、行けてる?田植え前に行ってみるか?」

 

「8日に行ったよ。忙しいので無理。」

 

はいはい、了解。

 

いい返事は期待しとらんわ。(笑)

 

「田植えは二日間行くつもり。」

 

「んじゃ、その節はよろしくね!」

 

・・・終了。

 

仕事は決まったのかな?

 

まあ、踏み込む気はありません。(笑)

 

 

さて、明日はしっかりと電話前に起きなきゃ・・・風呂入ろ・・・。