のゴルフ。

 

昨日、社長からlineが来た。

 

ナニ?と思ったら、ゴルフのお誘い。

 

珍しく(笑)前日からのお誘い!

 

もちろん、断るはずも無く快諾となったわけだ。

 

時間と場所を知らされたが、メンバーは教えられなかった。

 

まあ、俺を誘うんだから知らない人はないよな、と思いつつ、ワンチャンゴルフ女子?無いわな・・・

 

 

 

無かった。(笑)

 

昔々の俺の同級生と、俺のかつての職場の後輩・・・結構めんどくさいヤツ。(笑)

 

同級生は念願だったからうれしいのだが・・・。

 

社長に同級生とゴルフ女子の話はしていたのに・・・。

 

いや、ゴルフ女子も俺の同級生と行ってみたいと言っていたと伝えてあったんだけど・・・予定でもあったかな?(笑)

 

後輩は競技志向ゴルフで社長もちょっと引いていたから、ゴルフ女子の代わりなのか・・・わからんけど。

 

でも、天気にも恵まれ、楽しくプレイは出来た。

 

いきなりおはパーに始まり、今季初のバーディーも取れた。

 

成績は・・・何とか2桁!

 

チョットは明るい兆しが見えてきた。

 

次はいつになるのかわからんけど、何とかなるかも?

 

練習場は無駄ではなかったということか?

 

今期もゴルフが楽しみです。(笑)

 

でも・・・週末ゴルフは無職にキビシイ・・・。(笑)