昨日、ボイラーが●んだ話を書いた。

 

まー、風呂には入れないので、1回のシャワーを使っていたわけだが・・・

 

1階の風呂を溜める、というので、利用させていただいた。

 

風呂保温をかけて・・・っと。

 

えっ?2階と同じエラーコードの表示?

 

えーっ!もう途中まで入っちまったぞ!

 

電源入れ直しでリセット・・・。

 

給湯はいけるけど、浴槽保温でまたエラー・・・。

 

とりあえず給湯が生きてるからシャワーは何とかなる。

 

ひやひやモノで入浴を終え、普段使用している姉に聞くと・・・

 

「かなり前から表示が出るよ。わたしゃ使わないので気にしていなかった。」

 

そうじゃねーだろ?

 

エラー表示は故障の知らせだぞ!

 

まあ、使っている本人が良いならそれ以上は言わんけど。

 

で、先ほど2階のシャワーも使ってみた。

 

・・・生きてるじゃん!使えるじゃん!

 

明日は取り換え工事だぞ・・・。

 

まあ、20年以上のボイラーだし、不安を抱えながら使いたくないし。

 

遅かれ早かれだから予定通り取り換えるけど。

 

しかし、エラー表示の中身は何なんだ?

 

風呂掃除の仕方に問題があるのか?

 

明日、工事の時に聞いてみよう。

 

正しく掃除して問題が無くなるなら、1階は風呂掃除を正しくすればOKってことだよな。

 

35万円の勉強でした・・・。(´;ω;`)

 

くそっ!明日は休みだから・・・飲んだろ!(笑)