本格的な冬に突入・・・てとこですな!

 

昨日、バイトが早めに終わったので、姉の車の冬タイヤを下見にカー用品店へ。

 

ふむ・・・タイヤ屋さんより1万円安くなるか・・・決めてしまおう。

 

で、交換は・・・明日(今日)の11時・・・。

 

天気予報ではしばらく雪が続きそう。

 

走れなくなるほどではないと思うけど・・・。

 

さて、帰るか・・・えっ?自分の車のカギが無い?

 

どうやら用品店に行く前に自宅に寄った際、何気に玄関においたまま来たらしい。

 

姉に届けてもらい、無事に帰宅。

 

今どきの車って、リモコンキーが無いと何もできない。

 

慣れんなぁ・・・。(笑)

 

月曜の早朝除雪が怪しいということで、飲みに出るなら今夜・・・の勢いが無くなってしまった。(笑)

 

出ると朝になるのがパターンだから・・・。

 

0時過ぎに「C」からラインが入った。

 

「新しい女の子が入ったから、知らせておこうと思って・・・。」

 

出なくて良かった。出てたら行ってる。(笑)

 

撮り溜めたアニメなど見つつ、適当なところで就寝。

 

夜中に何度か目覚めつつ朝を迎え、さてまずは2台のワイパー交換。

 

交換方法、めんどくせ~!

 

自分の車のリアワイパーは挫折、ディーラーによって確認しなくては。

 

どうせ買い物で近くまで行くし。

 

無事タイヤ交換を終え、帰宅したところです。

 

ここ数日のバイトは雨の上に汗だくで洗濯物の溜まるペースが異常。

 

洗濯もしておこう!

 

 

今夜?

 

出ません!(笑)

 

下手すりゃ明日の午前1時から除雪のスタートになるかもしれない。

 

そして今現在は午後12時・・・吹雪き模様・・・((+_+))