無職の日々が続いていたが、明日からはバイト。

 

昨年に引き続き、冬期間の除雪。

 

今年は会社の受け持ち区域が増えたので、体制を変えるという話。

 

路線除雪者の助手を担当しなけりゃならんらしい。

 

そのため、去年の間口・住宅街路線の除雪を次の担当者に引き継がなければならない。

 

明日、明後日と引き継ぎの予定。

 

引き継ぎ担当者は去年も相方だった高校時代の後輩。

 

気心が知れているので、多分大丈夫。

 

それにしてもようやく覚えかけた除雪ショベルから外れると・・・忘れてしまいそう。

 

 

昨日、一昨日はせっかくの好天だったにもかかわらず、何も無かった。

 

暇に任せてゴルフの練習場に続けて・・・もうシーズンも終わりなんだが・・・。

 

除雪メンバーにはゴルフ友となる人が・・・社長も入れると4人か・・・

 

一人、周囲との関係がびみょ~な人もいるが、会社の休みの日に1回くらい行ければいいな~。

 

11月末には社長の誕生日コンペが予定されているが、雪が降ったらお終いだし・・・。

 

まあ、どうなることやらです。(笑)

 

 

眠れるべか・・・。(悩)