午後いちスタートということで、昼夜のサイクルが狂っている俺は少しでも寝ておかなくては・・・

 

まあ、遅くても10時に起きれば余裕だな、と、午前2時前には寝床へ・・・

 

眠れん!いつものこととはいえ、全く眠れん!

 

いつもこの調子で11時近くまで寝てしまうので、同じことを繰り返すのか?

 

結局、何となく寝付いたのは午前6時前後かと思うが。

 

9時半に起きて洗顔、朝食。

 

11時半頃出発。

 

車で15分だから、慌てずに済む。

 

事前にメンバーの連絡がきた。

 

俺は一組目で、同伴は知っている女性二人とそのうち一人の同級生とやらの男性。(この人、上手!)

 

二組目は除雪の社長、飲み友の義理の兄、俺の行かない店の女性従業員。よく知っているけど。

 

日差しもそれほど強くも無く、風もほとんどない。

 

快適・・・と思っていたら、雨!

 

そんな予報、出ていたか?

 

まあ、俺はもともと水商売?濡れるのは慣れているから、雷さえなけりゃ平気。

 

ズル剥けた足も気にならないし、歯茎の腫れも悪化はしていない。

 

が・・・続きませんな・・・さっぱり当たらない。

 

前半は前の組、その前の組・・・異人さんらしいが・・・遅くて遅くて。

 

後半は居なくなったので、驚くほど順調!

 

結果・・・いつもに戻りました。(´;ω;`)

 

皆さん、なかなか乱れたようで・・・。(笑)

 

それぞれ用事があるようなので反省会は又の機会ということで帰宅。

 

俺も宅急便の日時指定をしているので、間に合うように・・・で間に合いました。

 

月末のゴルフ女子主催コンペの景品協賛。

 

クール便での生鮮食品、虎杖浜の「たらこ」。

 

即、冷凍庫にぶち込み、晩御飯の支度。

 

これからようやくクラブの手入れと風呂の時間。

 

明日は墓参りだけど、次回のゴルフはいつなのかなぁ・・・。

 

コンペ前に行きたいなぁ・・・。

 

と思いつつ、今日こそ早めにぐっすり寝たい!普通のサイクルに戻したい!(笑)

 

足と顔の腫れを戻したいっ!爆