1週間ぶりの書き込み?

 

月曜は祭日で引きこもり、火曜日も行きつけの飲み屋さんが休みで引きこもり・・・(笑)

 

水曜日は・・・行きつけ飲み屋のおねーさん二人を連れて、苫小牧ほっきツアー!

 

夜は先週の土曜日に朝まで飲んだから、そのお礼と苫小牧ツアーのお礼・・・を言い訳に夜遊び。

 

木曜日は・・・土曜日のお礼を言わせてもらえなかったから再挑戦のYOASOBI。(笑)

 

金曜日は・・・あ、1件の行きつけの飲み屋さんが、従業員が増えたというので様子見に夜遊び。

 

土曜日は、農家の友人におコメもらいに行って(手伝っているところ)、

 

床屋さん行って・・・行きつけのママさんの誕生会ってことで花を買いに行って・・・

 

本日日曜のゴルフお誘いラインが来て・・・

 

結局夜遊び!(笑)

 

最近、夜遊びが過ぎて自分が恐ろしくなる。

 

大丈夫か?無職だぞ?と。

 

この夏場は好きに遊び、冬は除雪のバイト、春からは本格的な農業関係のバイトと考えている。

 

予想より早く車を入れ替えてしまったし、

 

政治は無職にやさしくない。

 

一般中流、下流の国民すべてにやさしくないんだけど。

 

多少、住宅ローンの返済金に手が付いてはいるが、これも止む無し。

 

いずれ住宅は処分になるし。

 

後に続く者のいない俺は、墓まで持っていけないから。

 

今日のゴルフ?

 

おはパーだったけど・・・

 

当然、進歩無しです。(笑)

 

飛ばないとはいえ、ドライバーは悪くないし、ウッド、アイアンも大失敗は少ない。

 

パターだな・・・打ち方忘れた。距離感皆無。

 

次回は昔を思い出しながら、「手で転がす強さ」を心がけましょう。

 

函館ツーリングの話がまとまらないと、ほかの予定が立てられん。

 

車のドレスアップ、ゴルフ関係、現職時の関連団体の行事参加などなど。

 

忙しくはないが、ぼちぼちの用事はそれなりだから。

 

 

いつもの愚痴?

 

いっぱいあるけど諦めること、期待しないことにしています。

 

嫌な時のショックを小さくするために・・・(笑)