あらかじめ申告しておきます。

 

今回も愚痴です。

 

 

一昨日のサケがわけのわからないサケに終わったので、昨夜も出た。

 

いつもの店。

 

結構遅い時間・・・22時過ぎくらいかな?

 

俺が一人目だったらしい。

 

店の二人と飲み始めると、ほかの客が・・・

 

まあ、一人(ゴルフ女子)はいるから問題なし。

 

話を聞くと、6日連続ゴルフだったらしい。

 

「6日連続で誘われる人間関係を持っているのはすごいよな~」

 

「4日は私発信だよ。」

 

え・・・

 

そうなの?

 

俺、一回も声かけられていないけど・・・

 

6回のスタートは俺発信だけど、声かけてもらえない立ち位置?

 

週末なら希望者多数だからわかるけど、平日は少ないはずなんだが・・・

 

考えてみると、6日の初日が俺発信で、5日目がプロ育成のパパ発信。

 

結構、飲みに行ってアピってるはずなんだけど・・・

 

仕事サボって行くにーちゃんはほとんど誘ってるハズなんだけど・・・。

 

だいたい想像は出来ていたけど、なんか悪いことしたかな・・・。

 

いつも楽しくプレイして、毎回お礼のつもりで飲んでいたつもりなんだけど・・・。

 

わからん・・・。

 

おまけに30分早く閉店ですと。

 

そりゃ面白くないから次に行くわな~

 

で、帰宅したら4時でした。おはよう!