明日は選挙演説の見学が2件。

 

午後いちで市議会議員出馬者の演説。

 

いつもの飲み屋さんのゴルフ好き女子がウグイスなのと、

出馬本人も少しだけ知っているから。

ただし、俺の票は昔からの親友も出ているのでそっちだけど。

まあ、出馬本人にも告知済だから、演説のにぎやかしに協力しようかと。

 

夕方には市長選出馬者の演説。

 

よく知る人に頼まれたのと、多分入れるであろう(消去法)候補者は

どんなものかな・・・、と。

 

個人的には届くはずの宅急便のほうが重要なのだが、そうも言っていられない。笑

 

 

そこで明日の午前中は何も無い俺は、晩酌でも・・・と思ったのだけど・・・

 

ウグイス女子のインスタにシャンパンGETの投稿が。

 

あ~、いつものやつだ。俺に絡んできたやつ。

 

どこで聞いても「お金を使って引き留めよう・・・。」の話ばかりの可哀そうなやつ。

 

違っても構わん。やめておこう。

 

どうしても今夜出かける理由はない。

 

嫌な思いをするかもしれないと分かっているのに、余計な支出は抑えねば。

 

違う店の子からも連絡はあったが、そこはまた次回ということで・・・寝る!

 

大人で居るための愚痴・・・笑