2回しか行けんかった・・・。泣

 

誕生日シークレットコンペで1回、農作業繁忙期前に1回。

 

1打1打は所々で納得できたがスコアがまとまらない。

 

とりあえずコンペでは2連続バーディーもあったし、パーもいくつか取れた。

 

だけどスコアはようやく100切り。

 

繁忙期前に至ってはいいところなしの3桁。

 

いいんだ!1打当たり単価が安くなったんだ!と開き直って思い切り楽しむ。

 

そして農作業。

 

2件の田植えのお手伝い。

 

1件は1年分のお米が報酬。

 

もう1件はその日その日の日払いのバイト。

 

滞りなく終わらせて、2回飲みに出たらマイナス・・・。笑

 

何も無ければ出ているんだろうから、使わずに済んだということでチャラにしておく。

 

農作業が終わればまたゴルフ・・・とは思っていたがそううまくは行かない。

 

今日も明日も誘われた仲間もいるが、俺には無し。

 

それぞれの付き合い、それぞれの輪があるからまあ、そんなもんでしょ。

 

残り数日の5月、まず無いだろうなぁ・・・。

 

6月に期待します!

 

選挙前に超初心者のおねーさん(人妻子持ち)を練習に連れて行ってやらねば・・・。

 

左利き右打ちだから・・・苦労しそう・・・。