ゴルフでした。

雨の中。

 

亡くなった仲間の追悼コンペとして実施。

3人3組9人で、知らない人はいない。

同じ組はかつての後輩と同期の仲間。

ずっと雨で無茶苦茶寒い中だったけど楽しかった。

手がかじかんでどうしようもない!

 

成績は・・・相変わらず。

でも、成績なんかどーでもいい。

レジャーゴルフは楽しければOKです。

まー、いつもの娘がいなかったのは残念だけど、こればかりは仕方ない。

 

みんなが楽しく過ごせれば、亡くなった仲間も認めてくれるかな、と。

 

年内、あと何回行けるのかなァ・・・。

雪が降るとバイトが入るから、稼ぐほうに集中しなきゃならん。

使っていただく会社に対しての責任もあるし。

自分の都合だけでは稼げません!

来年のゴルフ代を稼がなくては!笑

 

んで、今夜は参加できなかった娘への報告と予定の伺い。

これもこの時期だから思い通りにはいきません。

タイミングをずらしてでもまだ終わりたくはないかなぁ・・・。

 

明日は別口で飲むことと思います。