マイスイート達(息子たち)との

ハーレム生活を綴っていますニコニコ飛び出すハート


照れ優等生キャラ長男 6歳

おねがい内弁慶な次男 3歳

にっこり未知数 お腹の中のバブちゃん


息子ラブ❣な私35歳

夫は単身赴任不安



連休で夫が帰ってきたおねがい飛び出すハート


仕事おわって運転してヘトヘトで帰宅


感謝!朝起きてマイスイート達大喜びおねがい


連休初日、


マイスイート2号と夫はプールへ


マイスイート1号は私とデートへ


帰宅し、親はヘトヘト笑い泣き


夕飯はタコパで簡単に平和にウインク


寝かしつけして、私は寝落ち


夫も疲労でリビングで寝落ち


深夜私が起きてきて、お風呂に入るときに


夫を寝室へ促すときに気づいた


………あ、プールの水着とか夫のカバンにいれっぱなしなんやろな真顔


と、水着が気になった私






塩素で水着痛むやん、かびはえちゃうかも…

(放置したことないから1日くらい問題ないのかもですが知らんぷり)


なんで私が夫のカバンから、水着を出してあらわなあかんのや昇天


かがむのしんどいねん!


と勝手にモヤモヤ真顔


眠そうに寝室に行く前の夫に


「水着どうしたー?(カバン入れっぱなしやろ凝視)」


と考えずに聞いた


「やないいかた〜えー


といわれて、まぁ、考えるべきだったか…


結果、カバンから出して、洗濯かごにはいれてた


予想がカバンの中だったから、


マシに思えた泣き笑いw


洗ってないことにはかわりないんやけど笑い泣き


塩素や、カビについて気にしてる旨を説明し、


お風呂で、私が洗いましたニコニコ


息子達には1から教えるけど、


夫となると大人だから「わかるだろう」 「自分のことは自分でやってあたりまえ」


っていう思いが先行する割に


「夫は気づかないやろな…」となってしまう


性格わる不安不安不安不安不安不安不安


文章にすると気づくね…


反省!


夫も1から家事教える!いいかたも研究!


信じて見守る!失敗もさせる!


妊娠中、産後だからこその


こき使いやすい間に←キメてる


育休スムーズに開始するためにも!!


産後の自分が、少しでもご機嫌で過ごせるように頑張ろう〜ウインク