マイスイート達(息子たち)との

ハーレム生活を綴っていますニコニコ飛び出すハート


照れ優等生キャラ長男 6歳

おねがい内弁慶な次男 3歳

にっこり未知数 お腹の中のバブちゃん


息子ラブ❣な私35歳

夫は単身赴任不安


しっかりご飯たべたら


吐き気、胃痛、腹部膨満感、倦怠感


持病の逆流性食道炎もあいまって


妊娠後期って感じ出てきた〜


しんどー


今は食後だけやけど、


臨月あたりは


息してるだけでしんどかったなと思い出してきた







はやく、出産準備せな、せな思いながら


なんにもしてないなぁ不安



出産準備ってなにがいったかな?



マイスイート2号のときに1号時代にはなかった液体ミルクに感動したの覚えてるびっくり


マイスイート3号は1-2号より期間もあいたし、


進化したベビーグッズとかあるのかな?


夏休みはいる前にリストアップはせなな不安


夏休みの予定も考えないとキョロキョロ


もうすぐ、毎日お昼いるようになるぞ~笑い泣き


どひゃー泣き笑い