仲良しのママ友達と初ランチに


下のこの学年が違うから、どちらかに赤ちゃんがいるとなかなか誘えるタイミングがなかなかないなぁ…


誘ってもいいのかな…


なんてモジモジしてたんだけど


いまだ!と思ったタイミングがあって


勇気を出して誘ってみたら、即オッケー照れ


しかも、行きたかったお店にいけることにニコニコ


楽しすぎて、いつの間にかお迎えの時間!


ほんと心もお腹も満たされたわぁ目がハート


ほんと素敵なママ達なのよー飛び出すハート


気が利くし、丁寧だし、きれいだし、優しいし、助けてもらってばかり


そんなママ達と産後の寝る場所の相談から、出会いの話まで飛び出すハート


産後からまた数年気軽になかなかいけなくなるだろうから


出産までに遊ばなくちゃ!キメてる


というか、私が慎重派すぎたのかな?


世の未就学児ママさんたちは、もっと小さくてもランチしてるのかも知らんぷり


楽しかったからか、こういう時間は自分でもっと作らなくちゃな


って思えたのもよかったなぁ指差し


3人目は、赤ちゃん連れてランチ行ってみるか………な!?看板持ち