マイスイート達(息子たち)との

ハーレム生活を綴っていますニコニコ飛び出すハート


照れ優等生キャラ長男 6歳

おねがい内弁慶な次男 3歳

にっこり未知数 お腹の中のバブちゃん


息子ラブ❣な私35歳

夫は単身赴任不安


先日幼稚園の保護者会で、

この人は、知らないんだなぁ〜

と思ったことが…


保護者会の雑談のなかで、

三人目も男だとはなしたら

「たよりになりそう」「食費ヤバそう」

は、わかる……が、、、

「大きくなったら良さがわかりそう」

ん?!ちょと、そのいいかたは……

下手したら、今良さないみたいになるぞ泣き笑い

今でも十分、いや、十二分に良いから

さらに、良くなるという捉え方にしときました(笑)

かくゆう
わたしも、もしかしたら、
今まで危うい発言してたかもだしね予防


知らないのよ!
わたしは昔はしらなかったのよ!!

息子たちたがこんなにスィートだということを!!!!


我がマイスイートたちは、今のところ少食だし、壁に落書きも穴もあけない、暴力もない、落ちつき系男子たちなのですよ飛び出すハート
(ただ母が抑えつけてるだけ説ある真顔)
今後、兄弟喧嘩の激しさが開花するかもですが

毎日キッスに、
愛の言葉の嵐に、
結婚はお母さんとするらしいし、

はじめてお手伝いでもらった御駄賃はお母さんのデートのときにつかいたい!とか言われちゃうし〜キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

こんなこと、自慢にしかならないから

初めて話す人には話せないから

ブログで、デッロデロに惚気ちゃおーっと!!

男の子3人、最高!!
またこんな可愛すぎる子が生まれてくるのかと思うと飛び出すハート
ハーレム楽しみ〜飛び出すハート


もしかして、マタニティーハイかな、
失礼しました〜泣き笑い

反抗期きたら、スィートさが不足したら
このブログ読み直そう泣き笑い(笑)