マイスイート1号は5歳の男の子

マイスイート2号は3歳の男の子

マイスイート3号はお腹の中❣





マイスイート1号には結婚したい相手がいる…





それは………ニコニコ飛び出すハート



ある日、私と1号は結婚できるか聞かれて


なんにも考えず、


結婚できるのはひとりで、

お父さんとしてるからできない看板持ち


と、正論をいってしまったら


大号泣!!!


普段泣くなんてことない子だから本当にびっくり


なだめるのが大変だった不安


結婚式はできる!!となだめ


「色打掛に〜白無垢もいいし、ウェディングドレスもきたい〜飛び出すハート


なんていったりして


それからもちょこちょこ結婚式どうするのか聞かれたり………看板持ち


ありがたい、いつまで言ってくれるのかなひらめき飛び出すハート


という気持ちはあるものの


もぅ大号泣されたくなくて、やんわり避けてきた結婚のはなし…


最近は、結婚と結婚式の違いを理解してきて


結婚式もしたいし結婚もしたい!!


なんていわれたり


が!!!しかし!!!!



単身赴任の夫と、皆で寝る前のテレビ電話をしてたら


スマホを新しくしたからか


いらんものまで映り


自分のシミ・シワのすごさに驚愕


私「シミだらけや〜おばあちゃんやん」


って自分の顔見てたら


1号「結婚できなくなるやん」


え!!!!!!あんぐりあんぐりあんぐり


私「シミ・シワだらけだとできないの!?」


1号「すこしならいいよ」「プルプルの方が良い」


まぢかー泣き笑い

アンチエイジング頑張ろう泣き笑い!!


明日、まずはアネッサ買いに行く!!!


悩んでたヤケーヌも買っちゃおう!



息子と結婚するためにぷるぷるお肌を目指します指差し飛び出すハート



 

 





テレビ電話中ワイワイとシミ・シワについて息子たちとやりとりしてるあいだも

「それでもキュートよ」といってくれる夫に感謝ニコニコキューン