高校1年生の頃、初めて衝撃を受けたギターリスト~インヴェイ~・マルムスティーン!!

当時、めちゃくちゃ上手くて、どうやって弾いているんだろうと・・・興味本位から始まり

ギターを購入!!毎日ギター弾きの日々だった。。。






お気に入りのギターリスト~ポールギルバート!!

最初に聞いた~デビューアルバム~ストリートリーサルは・・・まだまだ無名のバンドであった

まだLPの時代でCDというものが無かった。レコード針での曲聞き。。。マニュアックだなニコニコ

今は、有名になって。。。名前が知られるようになったけど・・・

今もまだまだコンサートで日本に来ているので、またコンサートにいきたいなクラッカー









この曲で・・・俺は・・・壊れた!!
CDというものが無く、テープの時代!!テープが擦り切れるほど。。。
毎日毎日この曲を聞いたもんだ・・・あーーーなつかし