スタジオアリスジュニアカップ決勝大会 | 可能性は無限!ジュニアゴルフ成長記録

可能性は無限!ジュニアゴルフ成長記録

こんにちは♪
小学生の息子がゴルフを頑張っています^_^
その記録を残したい!と思い、ブログを書くことを始めました⭐︎

昨日の出来事にはなりますが、、


スタジオアリスジュニアカップの決勝大会に行ってきました


会場は、兵庫県「花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース」です!



プロの大会さながらのアナウンスの後にティーショット!気持ち良さそうにスタートしていきました^_^


ただ、さすがに来週女子プロのトーナメントが行われるコースなだけあり、気持ちいいのはここまで。距離は短いのに、パーを取るのに苦労💦


バーディもそれなりに呼び込みましたが、前半は


39(17パット)とまずまずの出だし!


午前の段階でトップと3打差の5位で後半スタート!


と思いきやスタートホールの2打目がまさかの谷へ(^◇^;)このホールボギーとなり、続く2番もボギー💦そこから、最終ホールまで二つボギーを重ね、+4で迎えた最終ホール・・


2打目をワンピンにつけ、バーディパットをしっかり決めた!


ギリギリ30台で周り、78(32パット)

7位でホールアウト!


来年も同じカテゴリーで出られるようなので、またまた良い経験になったね^_^


※訂正 8位の間違いでした💦