ゴルフ大会4連戦3日目「世界ジュニアゴルフ 西日本決勝大会 | 可能性は無限!ジュニアゴルフ成長記録

可能性は無限!ジュニアゴルフ成長記録

こんにちは♪
小学生の息子がゴルフを頑張っています^_^
その記録を残したい!と思い、ブログを書くことを始めました⭐︎

ゴルフ大会4連戦3日目は、世界ジュニア西日本決勝大会2日目


雨☂️風ともに強いタフなコンディションの中での試合となりました。


昨日は緊張に飲まれ、思うように身体が動かないような状況でしたが、今日は楽しくラウンドできました!


同じ組みで回った同学年の子達と、笑いながら、でも意識もしながら良い距離感だったと思います


in 40(15) out44(17) トータル84


2日トータル 176!


来年に向けた、とても良い経験になりました。


試合後すぐに滋賀→兵庫に移り、4連戦最後、スタジオアリスジュニアカップ予選へ!


タフな日程だけど、楽しんでいきましょう!