津カントリー 練ラン | 可能性は無限!ジュニアゴルフ成長記録

可能性は無限!ジュニアゴルフ成長記録

こんにちは♪
小学生の息子がゴルフを頑張っています^_^
その記録を残したい!と思い、ブログを書くことを始めました⭐︎

やっちまいました、、、


今日は朝から、やりたくないモード全開(直前までやる気あったやん!)💦

だらだらと直前練習をこなし、何か嫌な予感はありましたが、、

ご覧の通り、out 4番で、ドライバーが曲がったのを皮切りに集中の糸が切れ、適当ショット連発💦

挙句の果てに、このホール「ギブアップ」を宣言し、3倍のスコアに💦

その後若干持ち直したものの、後半いきなり3パットをきっかけにまたしても集中切れ、13番はチップインパーを取り、乗るか?と思いきや、次の14番ではやけ気味に振って連発OB💦

よく100叩かなかったね💦

小学三年生、やはり敵は相手ではなく、自分自身の中にあることが、またしてもよく分かったラウンドになったね。

少し、クラブを雑に扱う姿もあったので、そこはしっかり反省してください!(道具あってのスポーツ、雑に扱うことは絶対あってはいけませんよ)

ウェッジは良かったね!集中しているときはしっかりカップに寄ってました。


ギブアップなんて、やけなことしないで、失敗からいっぱい学ぼう!練ランで良かったじゃん!
失敗をしないと、成功も無いと、父は思ってますよ^_^

あと、沢山の人の支えがあってゴルフが出来る事、本当に忘れないで!(小学生三年生でも、少しは分かってね!)


(クラブに謝罪も兼ねて、手入れしてます)