ブログ始めました。

綺麗になりたい、お金を貯めたい、子育て頑張りたい

 

そんな気持ちで始めたかったブログですが

 

現在、義理父のストレスから日記を始めました。

 

 

まずね、腹立つことがありまして

 

 

借金まみれの義父

 

お金がないって言ってまして...

 

 

 

 

 

溜息出しながら、煙草吸ってんの

 

 

 

え、金ないくせに煙草吸えるの??真顔

 

 

なんで?

 

 

煙草って生活必需品じゃないよね

 

 

嗜好品だよね

その煙草を毎日一箱吸っているようで…

 

煙草って500円だよ

 

月でみたら、15000円だよ

 

その15000円を生活費に充てればよくない?

 

 

なんで、そんな単純なこと思い浮かばないんだろう

 

 

 

借金作る前に自分の生活見直せよw

 

 

 

 

どうしようもないジイさんのお金の清算を始めました。

 

日々の愚痴を笑い飛ばしていけたら良いなと思います。

 

そして同じ悩みを持つ同志がいれば、嬉しい。