貴方だけ、一体いつ頃の写真かって、物凄く当てにくい。

焼けて黒くなったりしないし、すっごく痩せちゃったりポチャッとしたりも比較的ない。
肌の質感も変わんないし、笑顔の種類もそんなに変わりない。
写り具合とか、服の似合い方とか、その日のコンディションとか、たぶんきっとその程度。

有難いよね。
すごく安心しちゃう♡笑

だって彼が、まあまあ変わってゆくお人なんですもん。
彼を追ってるから気付くだけなのかな...?
いつの時代ももちろん彼なんだから、全部大好きだけれどね?
やる事やりたい事できる事感じる事、たくさん有る分たくさん変わるし、表れる。
だから...
あ、これいつ頃の写真だ、っておおよそわかっちゃう (*´艸`*)



だけど、彼と比べて変わりない貴方も、最近少し違うなって...

楽しく可愛く「イヤイヤ」が言えちゃうのが貴方だった気がするけれど。
最近もう、言わない。
誰かが言おうとも、それすら全部掬い上げちゃう。
「でも楽しいね」
「嬉しいね」
そんな風に笑っちゃう貴方が、今そうするなら、きっとそれが今の嵐に必要な役回りなんでしょう。




なんて。
余計なお世話かしら (*´ `*)
でもね。
一生懸命、勝手にあれこれ考えて、一方的に一緒に生きていこうとする事こそ、私たちの一喜一憂だらけの人生そのものだと思うのですよ♡笑
迷惑は掛けないから、許して欲しいところです♡










にのちゃん、37歳のお誕生日おめでとう!

今時37歳なんて、まだまだ若いお兄さんです♡
にしてもやっぱり可愛すぎて、芸人さんやらなんかのおじ様たちに変な目で見られないか心配なくらい (#º º#)

早くこうして、5人キュウキュウで笑い合ってほしいなって思っていたら。
Happy LIVE終わりの楽しい5人に、感動...
久しぶりに。
肩の触れ合う5人が見られました (#º º#)
嬉しい嬉しい!!! すごく!!
5人さまもそう感じられていれば、もっと、嬉しいですね (*´ `*)




グループLINE合戦は終わった頃かしら?♡
可愛いにのちゃんの写真で溢れたかな〜♡♡


Sanna。