き、い、やぁぁぁぁぁ...



うわぁぁぁ
榎本さぁぁぁん!!!
(#º º#)(#º º#)

はぁなんてことでしょう久々に興奮が...
やっぱり、やっぱり、好き過ぎます!!!
(でも黒っ...)


私この頃リアルタイムでは、嵐にまだまったく興味が無く、ただドラマ好きとして、すごくすごく気に入って見ておりました。
この3ヶ月後、彼のステージパフォーマンスに突如出会ってしまうわけですが♡照
ただ素晴らしい俳優さん方だと観ていたドラマを、また違う想いを持って観返した時は、不思議な感じがしたものです (*´ `*)

これが再び地上波で観られるだなんて。
自分でも可笑しいほど興奮度合いが違います 笑
ああ、また彼のステキな所が世に知れ渡ってしまう (#º º#)


小さな顎、
綺麗な眉、
通った鼻筋、
涼しい瞼...

美しさに満たされる。
(あとやっぱ黒い)



したっ...

身軽な、舞うような動き。
黒ネコさん。
たったここだけを何度も繰り返し観てしまう。
だってどこで止めても美しいんですもの!

やっぱりお顔が小さいし、引き上げる脚が美しい。


「··········」
お口動いてる♡
独り言言ってる♡


バランスが綺麗だなぁ...

っはぁ...♡


...っう (´°°`)

反った親指に、宙ぶらりんな小指。
私たちの大好きな法則です。
いちいち大変なドラマです、もう!


戸田恵梨香ちゃんが本当に可愛いですしねぇ。
睫毛くりんっくりんですよ。

「うわぁ!」
何なんですか何なんですか何なんですかこれ!
何これこれー!!!
可愛いなー!!!涙
カッコイイなー!!!涙

ここで何気に初めて傘傾けてあげるの、好きです。




来週も彼に会えるんだと思うと、頑張れる。
早く会いたい♡


あ、
こんにちの貴方も、もちろん。
変わらず好きですよ♡




(すっかり忘れていましたが、大宮感溢れるアイコンに変えちゃいました♡)
(アラフェスリクエスト途中だし 苦笑)

Sanna。