{D7275EEC-942B-429F-B9AD-5A0A4BE58DC0:01}


まだ...
なんだかふわふわして

いつもの見慣れた景色の中に戻って行きながら
あの世界での出来事を ゆっくり、思い返しています...



{237B57A8-FBF7-429F-BB82-6ECD56C2CEF8:01}


2014年11月27日 京セラドーム。

会場に入って、目の前に広がるデジタルなワールドにもうすっかり惹き込まれていた時、ふっ... と画面に映された文字。


『一緒にリーダーの誕生日をお祝いしましょう! 4人より』


きた :(´ °ω° `):

ツアーが決まってすぐ ものすっごく嬉しくて期待して、
だけど幸せなことに参戦が決まってからは もうコンサートだけで十分だよねって 期待する気持ちは何処かへ行って...
そんな中の、これ。
忘れていた想いが ぎゅーって温度を持って...
どきどきしました (# ´   ` #)


MC後、
潤くんの「次はこの曲です」に合わせて 不意に真っ青になる客席...
聞き慣れないイントロに目をぱちくりする大野くん (/ ω \)
私もファンライト 青と紫を間違ってないか必死に確認しつつ、声が届くように一生懸命ハピバスデ歌いました。
それを びっくり顔で、でも嬉しそうに見つめる大野くんの可愛いお顔...
忘れられません (# ´   ` #)
振り返って おっきいケーキにまたびっくりの大野くん。
翔くんがコロコロ運んで来たらろうそくの火全部消えて 笑
「エアーで!」て笑うにの。
それを聞いて、まるで本当に火がついてるみたいに 丁寧に吹き消していく様子は...


{D42A0F0C-337B-4A2B-A6E8-F92A6548538A:01}


完全にこれです♡

「ほら、あっちも!」てにのに左奥のろうそくたちを指差され、
それに答えてふーふーする大野くん...
いつも通りの大宮と、
その周りで笑ってる3人。
すてきでした (# ´   ` #)

相葉ちゃんの「おおちゃんおめでとう!」ていう優しい声に きゅんとなっていると、もう一度聞こえた 耳を疑う可愛すぎる声...


「おおちゃん おめでと♡」


えっ
えっ......

にの :(´ °ω° `):


甘えた声音の「おおちゃん」と
完全に語尾にハートが見える「おめでと」...

表情は見えなかったけれど、にのの 口角をキュッとあげて にっこり微笑む顔が もう見えました。
もう完璧にイメージできました
(# ´ 艸 ` )


翔くんの「さんじゅう... なな、だっけ?」なんて言うのを聞くや否や、
「41でしょ?」とすかさず入り込むにの。
「ろうそく41だもん」なんてことを言い出しては、みんながはしゃぐ間もずっと「に、し、ろ、は...」て数える、可愛すぎる彼...
最後にはね、「41あるよ!後で数えてよ!」と引かないにのと、34歳になってもいじられ続ける大野くんは、大宮ワールドでした... (# ´ 艸 ` )


ケーキ、みんなで食べたかな?
ろうそく数えたのかな?
ふふ

今日はひとまず、彼と同じ空間で 彼のお祝いを出来た幸せに ほっこり (にやにや?笑) 浸りながら、ベッドに入ろうと思います (# ´   ` #)







Sanna。