ディズニーのこと書くのすっかり
忘れてました(´・_・`)
9月26日にディズニーランド
いってきたよん
この四人でおソロのTシャツ買って
ノリノリで行った\(//∇//)\
りかこはツンデレだから
チョイノリだった笑笑
その日のCODE
ディズニーでは
乗り物いっぱいのったなー
スプラッシュ2回乗ったし
スペースも2回乗ったし満足。
スプラッシュの盛り上がりようやばかった。
あとカートゥンスピン?ってやつ
始めて乗ってめっちゃ楽しくて騒ぎまくった。
とにかく素晴らしく楽しかったでごわす
あなたがたはほんとにさいくー
こぶた。かわい
シンデレラろー笑
うちらにしかわかんないネタ。はは
まじ楽しかったなーきもすぎなくらい
でわでわばいにゃら
iPhoneからの投稿





