miyu❤blog -9ページ目

miyu❤blog

ブログの説明を入力します。




ディズニーのこと書くのすっかり
忘れてました(´・_・`)


9月26日にディズニーランド
いってきたよん


この四人でおソロのTシャツ買って
ノリノリで行った\(//∇//)\

りかこはツンデレだから
チョイノリだった笑笑

photo:01




その日のCODE

photo:02




ディズニーでは
乗り物いっぱいのったなー
スプラッシュ2回乗ったし
スペースも2回乗ったし満足。
スプラッシュの盛り上がりようやばかった。

あとカートゥンスピン?ってやつ
始めて乗ってめっちゃ楽しくて騒ぎまくった。


とにかく素晴らしく楽しかったでごわす
あなたがたはほんとにさいくー

photo:03



photo:04



こぶた。かわい

photo:05




シンデレラろー笑
うちらにしかわかんないネタ。はは

まじ楽しかったなーきもすぎなくらい


photo:06




でわでわばいにゃら



iPhoneからの投稿