お風呂屋さんけっこう前だけどつばきとゆりきゃんとお風呂屋さんいったんよ幸楽苑でいっぱいご飯食べちゃってやばかったー変な人写ってる。笑それにしてもつばきのパーカーきもかわいかったなマリオ笑お風呂屋さん楽しかった❤サウナ面白かった笑連続更新とかしてみようかなiPhoneからの投稿