「カンニング」は通じない!爆笑和製英語の世界 | たのしい語学動画を集めてみました!~英語バージョン~

たのしい語学動画を集めてみました!~英語バージョン~

YouTubeで見つけた語学動画☆英語って通じると楽しいよね~!

あの和製英語は全く通じないって知ってました?




海外では英語の不自由がつきものではありますが、ちょっと自信あるよ、という方でも困ってしまうのが和製英語の存在です。

この動画はその驚くべき和製英語の存在をネイティブの美人女性がわかりやすく説明しちゃってます。しかもその和製英語を聞いた印象、感想なんかもリアルです。

ホッチキス、がホットキスに聞こえちゃう、なんて面白いですよねー。カンニングが何に聞こえちゃうかということはここでは内緒。ぜひ見てくださいね。