こんにちわ

宿題が終わらなくて泣いてる私です。



はい。

い・・・いつもはこんなにならないのよ!!

今回は卒業公演あったから・・・!あったからなの!!!



でも昨日、1つは友達と協力して終わらせて、1つは自力で終わらせたのよ~


残るは2つ!英語と数学!

ハッハハハー 

終わらなかったら・・・夜中、アニメ見ながらやるか。

幸いなことに今日は新しく始まるやつ多いからな。


私が今一番好きなアニメの再放送してるからな!今日!

録画してブルーレイに落としますよ!!!うおおお


頼むから緊急地震速報とか気象情報とか入らないで・・・

入ったら私泣いちゃうよ。


・・・明日バンドの練習もあるんだよな。

いろいろ欠席連絡とかしなくちゃな。

練習しなくちゃ・・・ ファオ



こんにちわ。


昨日は、演劇部のみなさん、お疲れ様でした!


宣言通りにラストのシーン泣きました・・・

あの状況で先輩にありがとう なんて言葉を言わせるとかぁぁあ

泣けといってるようなもんでしょうに!!

涙がとまらなくて歌が悲惨だったのは・・・ヤッチマッタ!!!


カーテンコールの部長のあのコメントは犯罪だよ。

号泣しちまったじゃねぇか!!


ともあれ、先輩方にはお世話になったな。

感謝を伝えられてよかった。

サプライズが成功してよかった!


でもね、あの最前列の人たちにはびびったね。

うん。



終わった後の疲れがはんぱなかった・・・

ってか、みんなホントご飯も食べずによくがんばったよね・・・。



気分がハイになってたから出来たことだと思うけどwww


普通、通し3回やったら死ぬよなww ご飯抜きとかww



今思うと相当ハードだったな。昨日。


・・・私も今年で部活は引退か。寂しいね。

残り半年、全力でやるぜ!!! 


い・・・いつも全力だけどね!!!!




こんにちわー


ひさびさの投稿ですな。

最近はツイターのほうによく出没してるからな・・・。


そうそう、ツイッターしてたら、アメリカ一緒に行った高等部の子を見っけて、仲良くなりました!


・・・リア友としか絡めない私。


ホントはフォロワーさんともっと絡みたいよぉおおお!!!


と愚痴みたいなことを言ってみたり。




ところで、明後日、卒業公演ですね・・・

もう先輩方と劇が出来ないんですね・・・

悲しいです・・・。


3年から入った私にとっては、今の6年の先輩方が唯一の演劇部での先輩のようなものなので・・・


・・・というか、演劇部の先輩方が素晴らしすぎて・・・。

今大1の先輩方も去年の卒業公演だけしか一緒にやってないのですが、

(゚д゚;;;;) スゲェ

としか言いようがないというか・・・。


私の憧れですねっ!!