こんにちわ
宿題が終わらなくて泣いてる私です。
はい。
い・・・いつもはこんなにならないのよ!!
今回は卒業公演あったから・・・!あったからなの!!!
でも昨日、1つは友達と協力して終わらせて、1つは自力で終わらせたのよ~
残るは2つ!英語と数学!
ハッハハハー
終わらなかったら・・・夜中、アニメ見ながらやるか。
幸いなことに今日は新しく始まるやつ多いからな。
私が今一番好きなアニメの再放送してるからな!今日!
録画してブルーレイに落としますよ!!!うおおお
頼むから緊急地震速報とか気象情報とか入らないで・・・
入ったら私泣いちゃうよ。
・・・明日バンドの練習もあるんだよな。
いろいろ欠席連絡とかしなくちゃな。
練習しなくちゃ・・・ ファオ