展覧会 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

行ったのは先々月になりますが。

東京に引き続き。

ギヴン展へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

内容は同じですが東京とは全く違う雰囲気と一度は見たものの。

やっぱ好きな作品をこうやって展覧会として見るのは良いと思いました。

 

 

 

東京展で見たものの。

後に気になって。

ちょうど。家の鍵をつけているキーホルダーが壊れたのでロッカー風キーホルダーをそれぞれにつけてまとめてカラナビに入れて使用中。にやり

そして購入特典のショッピングバックも貰えて。ウシシ
 
また追加で京都での開催も引き続き展覧会が決定し。
 
こうやって追加で発展してくのは良いね。ニコ