ギヴン展 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

今月1日に都内へ。新幹線

目的で予定の期間と重なって。

 

有難いことに。

 

会場へ行く道中に。

image

image

こうやって好きな作品があるって向かう途中が凄くワクワクするなと。

 

image

image

image

アニメイトの池袋もおそらくコロナ前に行ったきりで、何度か都内へ行くものの前を通るだけで。

確か改装かするかを聞いてはいたので、当時の最後の行った時とは凄く広く、綺麗に。

 

そんで。

本題のギヴン展は。

 

当日券で入場。

 

平日なのに整理券配布でかなり人気なんだなと思いながら、入っていくと。

 

原作とアニメと流れるように話とイラストが楽しめました。ウシシ

 

そして。

グッズも。

image

購入特典のショッパー、入場特典の色紙とこうやって改めて見ると行ってきたという実感を感じ。

 

パンフレットは当時の展示を振り返り楽しめる内容でした。

 

映画は仕事が変わって予定合わずで映像作品の発売までの楽しみとしてと思っていたけど、タイミングよく展示会として楽しみを感じることが出来ました。ウシシ