グッズ | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)


朗読劇へ足を運んだことから。

 

パンフレットと台本を買いました!!

 

image

今回の朗読劇日毎に俳優さん全て違って、私は千秋楽でしか参戦出来ませんでしたが。


パンフレットを見ていると大変失礼ではありますが、知らない俳優さんで。あせる


元々、バンギャなのでこちらの界隈はって事もありますが。


しかし、また違った世界というか同じように立つと言う面においてより良いものに出会えたようでした。


また会場購入特典で俳優さんのカードが貰え、選べる事から推しキャラの俳優さんのカードを記念に貰いました。ニコ


また台本は読んでると実際に昼夜公演ともに参戦したので当時の俳優さん達の姿が目に浮かぶね。

原作が好きでより文字として読むことでより恋人は公安刑事の良さも感じるね。にやりひらめき電球