もちろんサロンに入会しているから毎度先行販売を利用して。
今までは直接お店でしたが、こうやって良きようにサービスがあり、まあ仕事でドタバタもあるし、まあこのご時世もあり。
それに店員さんが変わって私としてはあまり好きじゃない印象で。
前の店員さんの方が一生懸命さあるし、なんていうか変なプライドと客の贔屓を感じ。
これを機にサロン先行も去年の夏くらいからやっていただけているし、ちょうど縁の切れ目というか。
今年の秋にその店のポイントカード有効期限であと一つで確か5000円だったけな、買うと値引きが6000円かで。
けど行く気というより、そこでは買いたくないって気持ちで。
人間悪い印象を受けると気持ちの問題というか、恐ろしいもんで。

まあ、もしその店で何か限定で発売されても行く気しないね。
こっちは命かけるっていうと大袈裟かもしれないけど、その思いくらいMoitie大好きで。
嫌なことがある中で仕事も頑張れるのも一つだし。
まあ。
ちょっと話が逸れましたが。
今回OPが2色展開とヘッドドレスがリボンが青色でいつもは黒が多かったけど珍しく。
やっぱ青黒が良くてお迎え。



嬉しい事に欲しかった柄だったのでなにより。



