ボルフェス | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

本来なら今年の5月に二回目のボルフェスがあったんですが。

コロナの影響で中止。

当初予定していたパネルとグッズ販売を合わせてのお店を開催してくれるということで一昨日ですが行っていました!!

image

image

image

image

アプリをダウンロードしてキャラにかざすとメッセージが。

これはまた面白いと思いながらずっと見ていたくなり。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

それぞれ推しキャラの撮影。

ネットで公開されていますが、実際の目で見るとやったときめきの溢れる想いが違うというか。

良いものですね。ラブラブ!

 

そしてグッズを。

 

image

image

image

image

色々とあって迷うに迷って。

推しはもちろん、今回なかなか恋乱の月の章のグッズってあんまり出ないし、こちらを今回は主に。

一回目缶バッチ、アクスタそれぞれ引いてみると半蔵さん、佐助さんと出て。

朔夜様はあたるものの、藤林双子推しのことから弦夜様が当たらず、二回目でようやく。

こうやって何が出るかも楽しみの一つで。にひひ

 

それにいつもライブでお世話になっている方と同行。

 

蛍様推しなのでそれと交換して信幸様をお迎え。

image

今回信幸様が笑っているアクスタ初めてなんじゃないかと思いつつ。

こうやって交換も楽しみの一つ。

 

そして。

 

image

お買い上げごとにもらえるランダムのポストカード。

一回目引いたら弦夜様そして加賀さんと推し当てることができ。にひひ

それにそれぞれ出てくるキャラ一番それぞれ他でてきてびっくり。こんなに揃うものなのかなと思いつつ。えっ

二回目はさっきの月の章の弦夜様を当てるために。もう一回引いて。

なんと!!加賀さん二回目!!これは嬉しく、そして信幸様も。

 

月の章朔夜様のアクスタの忍びの服の時が一回も当たらず・・・でもう一回行ってこようと思いましたが、

私ごとの話他の出費もあるので我慢。通販が今月いっぱいあるので出費が落ち着いたらと検討中。ひらめき電球

 

今年になってライブもそうだけど中止になったり、来年に延期になったりしてこうやってイベントとして開催してくれて久しぶりに実際の場所へ行って楽しめたというか。

 

来年はコロナという文字すら消えて去年あったボルフェスとして開催を願うばかりです。かお