物販 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

LUNA SEAライブの時に買った物販。

 

早めの新幹線で移動。新幹線

ホテルに荷物を預けていざ会場へ。電車地下鉄

 

今回VIP席からSLAVEシートから指定席の流れで並ぶのか、それに会場限定商品は1日目はあっという間に完売。

1日目は普通の指定席だし、2日目がSLAVEシートだからその時に買おうかとも検討していたけど。

おそらく全体的な在庫を考えたらやっぱ1日目にと思い。

1日目に欲しいものは買い。

会場限定の物は買えなかったため2日目に並ぼうと思ったら。

いつも履いている靴が痛んでしまい、考えたら、2年履いてライブのほとんど遠征で履いているしそりゃあ、痛むかな

と思いつつ。

とにかく靴を買わなくてはいけないので、知り合いの方が並ばれるのを1日目お会いした時に仰せだったため

頼んで。

1日目の秒殺であったリストバンドを買っていただきました。

その方の話によると、その方が買った後に完売みたいで、1日目もその方はSLAVEシートで。

前の並んでいる人か会場限定の確かキーホルダーだったかな29個も買っていたらしく、まあ今回個数制限もないから

そりゃそうか、と思いつつ。えっ

何か会場限定の物は欲しかったのでリストバンドは良い記念となりました。

それにスマホケースも1日目に売れていたなと。かお

 

そしてカレンダーもまたいつも置いてあるところに飾って毎日LUNA SEAのメンバーに会えるな。ニコニコ音譜