以前に同じデザインとして販売はされていましたが、3色展開、そしてロング丈も販売されるとの事で。
これは気になりつつ。
実際に目で見て検討をしようと思ってました![]()
やはり色が珍しい色ということもありMoitieとしては珍しい色の販売。
3色の中で一番目にしたのがグリーンが気になって。
試着もできるということで。
グリーンのロングを買いました‼️
よりMoitieの世界観を感じるというか。
そして。
ツイッターでMana様が来ておられたということで。
EGAのブラウスも同時に買いました。
Mana様が着ておられたということも買う理由の一つではありましたが、今回買ったロングのJSKと色合いを兼ねて
あるのでは
と思い。![]()
今回Moitieのロングは初購入。
丈が気になっていましたが。
特に短くもなく、引きずるような長さでもなく、問題なく先ほどの試着で問題なかったので。
あくまで参考ですが。
ミクさんとのコラボ服が着れる方は着れます![]()
![]()
また一つとMoitieのお洋服が増え、そして購入後にMana様が3色展開の中のオレンジ色を身に纏っておられて、久しぶりに
EGLのMana様の姿を見て、さらに![]()
![]()
是非、他にも着ておられる姿が今後楽しみです![]()
![]()


