先日のMALICE MIZERのライブにて。
初めてのMALICE MIZERのライブと初めてのMALICE MIZERの物販を手に。
先行販売時間に並び、かなり暑くて、雨が降っていないだけいいけど、とにかく暑かった。![]()
かなり並んではいましたが、すんなりと進み、一度先行販売を16:30だったかな
で一旦終了し、無事に先行販売時間内に
買うことができました![]()
![]()
変な話。
はけ具合はスムーズだし、某バンドさんの物販だけなんであんなスタッフの数がMALICE MIZERのスタッフさんよりも
かなり多いのになんで早く並んでも進まんし、こうはけ具合のスムーズなバンドを見ていると思うね。
一番感心するのはあんだけ待たされても誰もブチ切れないのが素晴らしく、どんだけ心が広いのかと思う。
他のバンドで同じように待たされて進具合が悪すぎて一人はブチキレる人はいましたからね。
その話はさておき。
一番欲しかったパンフレット。
Mana様をはじめ、メンバーのそれぞれのアンケート回答やインタビューとすごく気になっていて。
かなり面白かったです。![]()
またキーホルダーも記念に買って、まさかの過去の物販のステッカーが販売されていてついつい、買いました![]()
![]()
思ったのがMana様が今もこの時代もMALICE MIZER時代も変わらない美しさだなと思いました。![]()
