仕事から帰って
ポストを覗くと・・・。
なんやらグレーの封筒
が入っていて。
思い当たるのがLUNA SEA FC SLAVEもしくはDIR EN GREY FC 「a knot」
手に取ると・・・。
DIR EN GREY FC 「a knot」からの更新特典でした![]()
確か年ごとにアイテムが変わるようなことになって、前回は確か
パスポートケース![]()
だったかな・・・記憶が曖昧ですが。
過去のライブの物販でDIRのパスケースは持っていますが、またこれは
これでFCとしてあるのが良いですね。![]()
うちが数あるFCに入ってるのが、もはやDIR EN GREYが入会してから10数年で
長く入ってるFC
まさか2桁の数字の年数まで、こうやって今も入ってる。
それだけ変わらない、これから変わらない音楽が在り続けているんだと思いました。
他LUNA SEA SUGIZOさん、INORANさん、KAMIJOさん、lynch.と同様にずっとあり続ける
変わらない音楽と続くよう、これからも好きであるということで10年後も20年後もそう思い続けて
いたいです。![]()
