終演後 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

SUGIZOさんライブの終演後。

サイン会があるとの事で。

会場に着いた時に11月29日に発売される音源を予約すると参加が出来ると言う事で

参加しました!!

 

image

去年の「音」のアルバムの時も名前を書いていただける、そして今回も。

 

いやあ。順番来たらやっぱね緊張します。ショック!

前回はオーラを感じ、話したい事があったけど・・・伝えれず。

 

今回は思いを伝えられたので。グッド!

また。

少し変になってしまったと一言言われましたが、それは気にしないし、寧ろサインをしていただいただけで嬉しいです。ドキドキ

名前を読んでもらってのサインが忘れる事のない素敵な時間を過ごしたようでした!!

もちろんライブもそうですが。

 

確かポストカードだったような気がしましたが、かなりA4サイズよりも少し小さめの大きさのものでした。

 

ずっとこれからも20年後も20周年も同じように素敵な時間が過ごせると良いな。ニコニコ