物販 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

只今DIR EN GREYのツアー中であるWitherの今回買った物販。

 

image

例のドクロてるてるが早くに売れると聞き、これはヤバイなと思って。あせる

これはどうしても欲しいと自身思っていたので、前日仕事だったけど早めに起きて新幹線で移動しました!!新幹線

会場に着いたら1日目は9時半過ぎで40人か50人近く並んでいたし、2日目はそれより1時間半遅く並んだけど、かなり並んでました。目

何はともあれ、両日共今回、こういった限定があっても1日それぞれ違うと言ったものは珍しく、日付も入っているし、手に入れなければ!!と。

色は何が出るか当日でないとわからないし、色んな意味で大変でしたが無事に買えて良かったです!!

今回のステッカーが大阪にまつわるものでたこ焼きで。

MARROWツアーの時もよく似たその都市のご当地!?のデザインだったなと。

てるてるも飾る用と付ける用と保存用と。

これからは付けるから天気の効力が発揮出来ると良いな。にひひ