二日目 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

2日間あるDIR EN GREY大阪へ参戦。
昨日は仕事明けに移動新幹線

例のドクロテルテルを買う為に早くに並び、しかし。
想像以上にかなり並んでいて。目
色んな噂がある中、早くに売れる事を聞いてはいたので。
何はともあれ買えました。
果たして今日は!?と思いながら、昨日のライブが最後メンバーのピックやら何やら投げる際に薫さんの投げ方が面白く。にひひ
最初は悲劇は〜から始まったのでまさかの一気に駆け巡るように曲が繰り広げられて。
今日は2日目。
毎度ながら引き続き、参戦致します!!